NIKEのNEWスニーカー | ママ日々エミの、日々のまま

ママ日々エミの、日々のまま

子育て支援活動 NPO法人mamanohibiでの出来事、
日常の中にある
綺麗なもの美味しいもの、
疑問に思うことや
今までとこれからの子育ての日々。

ラジオパーソナリティ、
NPO法人mamanohibi井口絵海の、
毎日のこぼれ話を綴ります。

【NIKEのNEWスニーカー】

 

明日の番組の準備をしながら

PCで色々懐かしい音楽を聴きながら

胸を締め付けられるような思いをしながら

FNS歌謡祭の曲も聴きながら

ウイスキーも飲みながら、

あれもこれも、絵海です、コンバンワ。

 

いや〜終わらないですね。

色々。

 

でも、もう明日のお洗濯は干し終わりました。

 

暑さのピークは過ぎたって

さっき聞いて、

暑さが和らぐのは嬉しいんだけど、

夏が去るのは耐え難いんですけど。

 

「何年前のあの夏の終わりを思い出す」っていう曲を

最近、番組のエンディングにお送りしています。

 

9月になったら、

みなさんのそんな一曲をお聞きしたいなと思って。

 

明日は、アットイーズが始まって

(KissFMKOBEで担当している番組 アットイーズ)

1年目の夏の終わり。

2年前の夏の終わりの曲を選びました。

 

 

思い出しただけで胸が締め付けられる

夏の終わりの思い出の一曲ですが。

よかったら、お聴きください。

 

さて、移動が多い私は

一年のほとんどをスニーカーで過ごしますが。

 

新しいナイキ、いただきました。

なんの日でもないのに

ふともらうスニーカー。

とても嬉しい瞬間です。

 

 

Space Hippieという

リサイクル素材を使ったスニーカーで

驚くほど軽い!

 

ソールの部分に

いろんな色が散りばめられてるのもまた、

可愛い!

 

差し色の黄色も、

全体を占める黒も、

これからの秋服にどう合わせようかなーと

「歯茎色」と言われてる(笑)

ボディを見ながら楽しみです。

 

まずは白い靴下と合わせて

歯と歯茎、のコンビで。

 

そうそう、

明日は秋冬のファッションのお話も

番組でします。

 

もうそんな時期なんだ。

なんかなー

 

 

 

明日はどのスニーカーで行こうか、

なんて言ってる間に

早く明日の準備を済ませないと!

 

一日中PC前で作業してたのに、

なんだ、全然終わってないじゃないか。

 

今日はどんな一日でしたか?

 

私はお昼に急いで食べたカレーが

思いの外美味しかったです。

 

もう今日も、眠い!

 

 

今日もお疲れ様でした。

また、明日。

 

love∞絵海

 

 

井口絵海

ラジオDJ/ナレーター/育児セラピスト

NPO法人mamanohibi代表

https://www.facebook.com/mamanohibi/

Instagram

https://www.instagram.com/emiinfkym/?hl=ja

Twitter

https://twitter.com/emiinFKYM