Cheesecake Factoryにてランチ | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

2ヵ月ぐらい前になりますが、

約5年ぶりに

『Cheese Cake Factory』

ランチに行ってきましたナイフとフォーク

 

 

近くにあると

中々行かなくなってしまうものですね笑い泣き

 

 

週末はいつも混雑しているけど、

平日のランチに行ったからか

ガラガラ状態でした。

 

 

ここはメニューが多いので

選ぶのに迷うもやもや

 

 

日本に一時帰国したら

人間ドックを受けようと

思っていたので

 

 

体重を意識して

サラダを注文サラダ

 

Fried Chicken Club Sald

 

って、写真見て、

こってりやん!って

思われたあなた!

 

 

カロリー多めな

ドレッシングが沢山かかっているから

ドレッシングは別でというのを

今回は忘れてしまいました泣

 

 

Could I get the dressing on the side, Please?

(ドレッシングは別にお願いします)

これ便利な英語ですよね!

 

 

アメリカは日本と違って

大抵の事だとレストランでは

融通が利くイメージです。

 

 

例えば、

何か食べれない野菜があったら

外してほしいとか。

 

 

あと何か食べれないものがあれば

違う具材に変更してもらうとか。

 

 

久しぶりのCheesecake Factoryの

ランチ美味しかったけど

量が多いからサラダでも

少しお持ち帰りしましたグッ