トレダージョーズで見つけたおかき | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

もうすぐ日本に一時帰国するので

お土産を物色しに

トレダージョーズへ。

 

 

いつもは

トレダージョーズは

決まったものを

買いに行くことがほぼなので

あまりゆっくりお買い物をしないことが

多いのですが(混んでることも多いので)

 

 

今回はお土産探しなので

ゆっくり店内を久しぶりに

見ました!

 

 

その最中に見つけたのが、

Mochi Rce Nuggets飛び出すハート

 

 

 

パッケージが

ちょっとユニークで

おかきだけど気づきにくいのですが。

 

 

日本のおかきのパッケージって

シンプルか大人しい感じですよね。

 

 

流石アメリカで販売しているのだなって

感じです。おかき感があまりない。

 

 

これ普通に塩おかきで、

美味しいですピンクハート

 

 

食べかけたら、

あと1つあと1つと

手が止まりませんでしたニコニコ

 

 

勿論これはお土産ではなくて

私の胃袋に直行しました爆  笑

 

 

Product of Japanです日本