【ハワイ】旭川ラーメン梅光軒へ | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

この日は、

レンタカーでノースショアへ。

 

 

何時にワイキキエリアに帰ってくるか

決めてない気ままなロードトリップ。

 

 

夕食もこの日は予約などせず、

気分で決めようと旦那と話していました。

 

 

結果、予約もせず気軽に行けるところに行くことに。

Stixの中にある、『梅光軒』さんに決定。

 

 

Stixの中にはいくつかラーメン屋さんがあるのですが、メニューを見て5年前と同じラーメン屋さんでいただきました(笑)

 

 

5年前はStixではなく、ワイキキ横丁でした。

 

 

夕食時間だったので、少し待ってから案内されました。

 

 

旦那は醤油らーめん

 

 

私はみそラーメン+味玉

 

 

餃子も注文したのですが、写真なしです。。

 

 

味噌だけど、あっさりしたスープで美味しかったです。

あと味玉は味が染みていて、美味しかった。

 

 

旦那はビールも注文して、旅の疲れをとっていました。

ご馳走様でした!