お洒落カフェNorthstar cafeにて初Nitroコーヒー | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

ランチにNorthstar Cafeへ。

 

 

こちらのレストランお友達と行って以来なので、数年ぶり!前に何を食べたかも思い出せないぐらい前です。

 

 

なぜ行くことになったかというと、クリスマスプレゼントで義両親にギフトカードとしていただいていたからですピンクハート(食べるの大好きなので、こういうプレゼントはかなり嬉しいです)

 

 

お店の外観をパシャリカメラ

 

 

お店に入って、レジで注文しバザーをもらってお好きな席へ。食べ物はテーブルへ持ってきてくれます。

 

 

とても広くて、内装もシンプルでお洒落な感じ。

 

 

まずは飲み物。

 

 

左が旦那のストロベリースムージ

右が私のNitro Cold Brew

 

 

Nitro(窒素)が入ったコーヒーは初めて。

コクが増した感じで、私は好きな味でしたブルーハート

(Nitoroコーヒーは、窒素ガスを加えて作るコーヒーです)

 

 

もっと他のお店のNitroコーヒーも試してみたいと思いました。味比べしてみたいです。

 

 

ブランチに注文したのが、こちら。

 

 

2人揃って仲良く(笑)、The everyday Egg Sandwichを注文。中身がベーコン、ホームメイドソーセージ、アボカドから選べて旦那はベーコン。私はホームメイドソーセージ。

 

 

どっちもふわふわの卵がボリューム満点で、美味しかったです。どちらかというと、クリスピーのベーコンが食感のアクセントになってベーコンの方が美味しいね!というのが、旦那と一致しました。

 

 

あともう1品。

アメリカ人の旦那が外せんかったのが、ポテト!

 

 

アメリカ人?は、ポテト大好きですよね!(旦那が特にかな!?)

ホクホクで美味しかったです。

 

 

この日は思いがけず、朝起きたら雪が積もっていてビックリ。

道路に出たら、雪はほぼなかったので安心したのですが、寒かったので防寒でマフラーもしていきました。

 

 

そしたら、帰る時に普段はテーブルに何も残してないか確認するのに忘れてしまって。次の場所に行った時に寒くてマフラーをレストランに忘れた事に気づきましたガーン

 

 

慌ててレストランへ電話。

電話出た人が席に見にいってくれたけど、見当たらなかったと言われて。(多分他のお客さんが利用しててちゃんとは見れてない感じでした)けど電話番号を伝えて見つけたら連絡くれるとのことでした。

 

 

結果からいうと、見つかったと電話もらいました!

日本から持っていったマフラーだったので、それなりに思い出がありちょっと気分消沈気味だったけど復活!

 

 

レストランを出る時は、何か忘れ物してないか確認する。これを習慣にしないとと再確認した日でしたニコニコ