簡単に作れて美味しい人参ドレッシング | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

お友達の家でランチをした時に、

手作りの人参ドレッシングをいだきました。

 

 

さっぱりしていて、

どのお野菜とも相性が二重丸

 

 

美味しくてレシピを検索。

 

 

友達もこのレシピを

使ってるかどうかは不明ですが、、、

 

 

作ったら味が似ていたので

きっとこれだと思ってますキラキラ

 

 

旦那がサラダと一緒に食べて、

レストランの『Benihana』の

ドレッシングに

似てると言ってました。

 

 

そういわれてみれば、

そうかもと、私も納得(笑)

 

 

全て調味料を

フードプロセッサーに入れるだけ!

 

 

とても簡単に

あっさりした

美味しいドレッシングが

作れてしまうのでお勧めですグッ

 

 

結構大量に作れてしまうので、

容器に入れて冷蔵保存しています。

 

 

レシピによると

冷蔵で5日ぐらい持つようです。

 

 

写真は2つの瓶だけど、

実際は4つの瓶に分けています。

 

 

美味しいので、

お勧めです指差し

 

 

先日、

海苔弁を意識した

なんちゃって海苔弁で

洗うの面倒なのでワンプレーとで

いただきましたお願い