地元で人気のKitchen Socialでランチ | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

数ヵ月以上前になりますが、

 

 

いつも近くを通ると、混んでいるレストラン『Kitchen Social』へランチに行ってきました。

 

 

混んでるところは、やっぱり興味があってどんなに美味しいのかなと気になる笑

 

 

2週間前ぐらいに電話で予約。

 

 

ここは予約マストです!

 

 

当日レストランに行ってみたら、すごい賑わい。待ってる人もいて入口に人が沢山。

 

 

店内は音楽とTVと人で、結構ガヤガヤしていてゆっくり静かにランチをしたいって人にはあまり向いてないかも。

 

 

最近はなぜか、サラダを注文することにはまっている私サラダ

今回はクリスピーチキンサラダを注文。

 

 

 

お友達はShrimp N' Gritsなどを注文してました。

写真はないのだけど、美味しそうだったので次回注文してみようと思います。

 

 

店員さんもすごい気さくで、料理はわ~また絶対食べたい!って思うほどではないけど、雰囲気もいいしお勧めですピンクハート