オハイオ発祥のハンバーガーSwensons | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちはニコニコ

 

 

オハイオ発祥のハンバーガーって、Wendy'sが有名ですが、『Swensons』というハンバーガー屋さんをご存じでしょうか?

 

 

 

先週末に初めて行ったのですが、注文から何まで車の中で済んでしまって、注文を受け取ったらそのまま車の中で食べてもよし、持って帰って食べてもよしという、スタイルでした指差し車から1歩も出ないところが、なんともアメリカ人らしい発想(笑)

 

 

因みに店内で食べるところはないので、車かTake outの2択です。

 

 

駐車場に入ると、お店のお兄さんが早歩きで注文を取りに急いで車まで来てくれました。お客は車から動かないけど、店員さんは車とお店と行き来しないといけないので、若い店員さんが多いのに納得!

 

 

 

 

このお店一番の売りの、The Galley Boyハンバーガー

 

 

 

このオリーブがささっているのが特徴なのかな。ハンバーガーには珍しくタルタルソースがかかっています。

 

旦那のDouble Hamburgハンバーガー

 

 

こちらは、マッシュルームフライ

 

 

 

感想は、このお店一番の売りのThe Gally boyが一番美味しかったです。

 

アメリカって本当にファーストフード大国ですよねアメリカいいのか悪いのかあせる

 

まだまだ、食べた事がないお店が沢山あります飛び出すハート