麥奀雲呑麺世家,Mak`s Noodle@尖沙咀,樂道 | 香港⇆TOKYO-

香港⇆TOKYO-

香港&日本のショッピング、レストラン、バー、クラブの記事をupしま〜

目的のお店がかなりの行列だった為、、
ふらっと歩いていると、、なんとわたしが香港で一番好きな雲呑店の新出店に気付き!


これは、「運命☆の再会だわ?w」と吸い込まれるように即入店
(雲呑の気分では全くなかったけどw)

photo:01



しかし……、、大好きな蝦水餃がかなり小振りに!でも値上げ~!!
昨年の記事クリック

本店は変わらぬ味か??、そのうちリサーチしてくるわ?
久々の再会にテンション上がったのに、がっかり↓お腹も心も満たされずぅ囧

photo:02


尖沙咀の樂道にありましたよ~~