プチ帰省 | 香港⇆TOKYO-

香港⇆TOKYO-

香港&日本のショッピング、レストラン、バー、クラブの記事をupしま〜

帰省したら時間が無くなり、忙しくなりーの、

月曜からめっちゃお疲れモード全開ビックリマーク

今週もつか、、自信ありましぇーーんあせる




ごぶさたなFRIENDたち6人集合クラッカー

みんな歳バラバラだけど。

EMICが時間通りに来たんで、みんな驚き叫び

驚きつーか、予定狂うだろーー!
って半分怒り気味。

にゃんで??!時間通りで怒るのあせるほめてよ、笑

いつも遅刻なんだから、今日も遅刻せんかーい!だって。。


理由:都内から直行だったからーー。
なぜかEMIC悪くないのに、言い訳している。。
時間、正確です地下鉄


ああ。。
毎週末はいつも目が腫れぼったい。
目が小さくなっちゃう。
いつもお疲れモードな週末。。
なんとかしてーー








大ちゅきな、、
かにしゃぶ&極しゃぶDAY!!


何人前??つーほど頼みまくり。。
追加注文もやばいよ。

他に、、、たらば焼きとかふぐ刺しとかはまぐりとか
西京焼きとか天婦羅とかすっちゃかめっちゃか頼んでたよね・・・ごちそーさまドキドキ


でもでも、この日を待ちに待ってたぁぁ。
みんな揃ってで会うのは半年以上ぶりだったんで♪


もう10年の付き合いだねー、なんて同窓会状態。笑
そりゃ、歳とるわーーみたいな。

みんなしっかり子育てしてるし、波瀾万丈(笑?)だし、
いつもすごいなって、、尊敬してまぷ。

『子供いないの、、EMICだけじゃん!』とか言われ。。
つーか結婚もまだですし。あは。。


『35歳までには産む』宣言。してみたさ~。


散々食べて、WINE飲んで、、ゆったり4時間TALKワイン
みんなバラバラ飲みへ・・・。


その後、別のFRIENDと合流。これまた10年くらいの付き合い。

とりあえず、カラオケ。。


さらに、、
FRIENDが働く、、お店へ飲みに行き・・・・。

またしばらくぶりなFRIENDにも会い。。
でも忙しそうなんで、、早めな1時には撤収しましたぁ~

実家帰って、、でもプチ仕事。。

結局寝たのは、5:00ガーン
そして、FATHERに6:00に起こされー、、死亡ドクロ
起こすなーパンチ!
また寝て、13:00まで眠りましたとさ~ぐぅぐぅ


さらに、、15:00からFAMILYでいつもの焼肉やさん。
やっぱり、おいちーー。
でも15:00だから胃が目覚めず


相変わらず、肉肉づくしでしたが~、、
ENJOYして。。。

一応、FAMILY問題もやや前向きな?方向かと。

とりあえず、帰省した意味があったって感じでよかったかな。
またしばらく帰れないけど、、仕事頑張るねー

See youキスマーク