自己コントロール | 香港⇆TOKYO-

香港⇆TOKYO-

香港&日本のショッピング、レストラン、バー、クラブの記事をupしま〜

もっと自分で自分をコントロール出来たら・・・!


と思う時がある。



たまに1週間とかずっーーと、仕事しか考えてない時があるあせる

そんなのイヤじゃーービックリマーク


脳内=仕事ONLY。。。


それしか気にならないっていうか、仕事以外は、上の空流れ星



例えば、GYMで筋トレ中とか考える事は全部仕事

シャワー浴びてるときも、、ぜーんぶ。。。

そんなのいやぁぁ。。。


夢でも仕事がアレンジされている、

ちょっと意味不明な内容だけど、

そういう時って、夢にもバンバン出てくるしむっ



もっと切り替え上手になれたらなぁ


意識すれば徐々にコントロール出来るようになれるよ、きっと。笑

と、、思っているけど。





ちなみに、脳内=恋愛ONLYとか全くないしー。


たまにはそういう脳内になりたい。

EMIC的に、恋愛に対しては欲求がないからなのか・・。


でも、、とりあえず、EMIC的キャラじゃないから、キモッ。

つーことで。





ブログランキング・にほんブログ村へ