年=お肌=悩み沢山😱
でも…お肌綺麗で居たいです

お仕事と家事を頑張ってる自分に
ご褒美DAY🙌
月1でお手入れして頂いてるメディカルサロン‼️

医療提携◆aesthetic salon hoshigaoka 
エステティックサロン星ヶ丘


室内もおしゃれです
入り口も素敵👍「写真撮ってないですが…」
毎回お任せなんですが…
気になってる所をちゃんとわかってくれる
素敵な先生です👩🏻‍🦰

これ凄かったです‼️‼️
私は目の下の🧸さんが悩みですが…
「他にも沢山😭」
目の下🧸さん薄くなって
次の日から乾燥知らずに
艶艶感にびっくり‼️
そして…値段が安くてびっくり‼️
他のお店の値段調べたら半額位でした👍
「調べる私って😭」
本当に通える値段で有難いです

なんだかめっちゃ宣伝みたいになってますが
本当に良いサロンってなかなか少ないので🥺
巡り会えて幸せです😍
今回はシミケアして頂きました



フォトした後はお肌のトーンアップ⤴️
リフトアップも⤴️

今年最後のお手入れです…

今年も終わり…なんですね
早い早すぎる💦
来年も😆
美魔女目指して‼️頑張ります