☆会社のこと☆ | ☆福岡からの便り☆

☆福岡からの便り☆

約4年間の中国生活の次は、食べ物が美味しい福岡の南の方へ♪
中国語の次は筑後弁の勉強か!?笑
日々の生活を、つらつらと書いていきます♪

フルタイム勤務になって早半年が経ちましたビックリマーク

 

なので有休がありますチューキラキラ嬉しいっビックリマーク

 

仕事にもだいぶ慣れてきたのですが、

 

慣れてくると色々と見えてくる部分もあって…。

 

会社それぞれいろんなやり方や決まりがあったりするものですが、

 

それにしても今の会社、

 

普通じゃあり得ないことが起こりすぎる滝汗

 

書きたい。

 

みなさんの意見を聞いてみたい。

 

…と思うのですが、

 

万が一のことを考えると書くことができません。

 

嫌がらせされたりとかそういうのではなくて、

 

どちらかと言うと私は第三者の立場が多いのですが、

 

それにしても…なんです。

 

そんな話を毎日聞いている(聞かされている?)のは我が夫w

 

自分に直接関係がないので、

 

私の周りで起こっているゴタゴタを楽しんでいるようです真顔ちょっとちょっと!

 

ちなみに夫も「あり得へんやろ」って毎回言うので、

 

やっぱりあり得へんことが起こっているようです真顔ですよねー。

 

あり得へんことと言えば、我が家のてんビーグルしっぽビーグルあたま

 

大好きなおやつがもらえると大興奮でやって来たのですが、

 

なぜか両耳がひっくり返ってて、とんでもない頭に笑い泣き

 


なんじゃこりゃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

可愛いチューw