emiのブログ
長々と書いてしまっている!!お供のビールも尽きたので新しいビールを飲みながら書いてます。

お酒おいち~ドキドキ顔赤くなるの気にならなくて、どんだけ失態を犯してもいいのならいっぱい飲むのにぃラブラブ!

体も労わりながら頑張ります!!あーまた12月には検査やっ!叫び



ではガウディの家博物館


emiのブログ


この方たちはもしやホモ?と思われるショット。たぶん絶対ただの友達です。



emiのブログ

もはや何のタイルを写したのか・・・意味がわかりません!!



emiのブログ

家博物館!



emiのブログ

椅子がすっごく可愛かったドキドキガウディ作。



emiのブログ

はっ!写真横のまんまだ・・・この椅子、めっちゃ可愛いんです。ミニチュア椅子がお土産屋さんに売ってあります。でも、10000円したからやめたよ叫び今から思えば多少高くても買えばよかった~!!!



emiのブログ

座りにくそうな椅子。ごめんなさい、写したけど何の椅子か忘れてしまいました!


家具がとっても可愛かったですよ~



emiのブログ

家博物館を出てすぐにあったはず!な十字架。これ、どこから見ても十字架なんです!



emiのブログ


もはやどこだか・・・説明できません(((( ;°Д°))))



emiのブログ

グエル公園で熱そうな旦那さんショット。本当に暑かったです!



emiのブログ

グエル公園からのショット。綺麗だったよーー!



emiのブログ


ふふふ、グエルショット。



emiのブログ


これ、「ヘンゼルとグレーテル」のお菓子の家をイメージしてるらしいです。



emiのブログ

やっほー!!



emiのブログ

どこにいるでしょうか!!



emiのブログ


グエル公園内の天井。とっても綺麗でした。


なんだか、感動があまりなかったようにも思えるブログですが、すごーーく綺麗な公園でした!

家博物館の家具は可愛かったし、ガウディのこだわりが見えます。

公園は・・・とにかく暑かった~!!!!昼間に長袖を着たのは後にも先にもこれが最後ですべーっだ!


グエル公園は人が凄かったのでガイドのおじちゃんも、スリには気をつけるように!!!と口が酸っぱくなるまで言ってました!

常に鞄は前です得意げ音譜それが観光客の証のようでした笑

バルセロナもローマも安心とは言ってもそれは自分で自分を守っているからこそ。日本と同じようにしていたら、危険だと思います!!


バルセロナは特に1つ道を外れると暗い細い道にいきます。観光客が居るところなら良いけれど、私たちは人の居ない道は避けました。どうしても通らなければいけないなら気を付けてほしいですしょぼん