とりのいち | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。

11.3.sun

お昼頃起きて準備して浅草ー!
さすが三連休だけあって
すんげー混んでた(´Д` )

うちらの浅草のお目当ては
常にあげまんじゅう。笑
やはりおいしい♡♡

からの鷲神社まで歩いて酉の市!
いっつも地元の行ってたから
浅草のは初!!

出店いっぱいで幸せー!!
しかも地元のより道が広いから
あんま混んでる感ないし
屋台グルメ食べるスポットが
沢山あっていい感じー(^ ^)

でも空きっ腹にあげまんじゅう
食べたからか胃が痛くて痛くて
じゃがバタ少しとあんずあめしか
食べれなかった(T_T)

最近胃の調子が悪くてね(T_T)(T_T)笑

でもわたあめ買ったし
あんま混んでなかったし幸せ!

また浅草まで歩いて戻って
プリクラ撮って帰宅ー!!

photo:01



本当足の長さが合成並みだよ笑

お家で少しゆっくりしてたら
胃が回復してお腹空いたから
ラーメン食べに行って大大大満足!

ちょーにんにく臭いけど笑

んで日曜洋画劇場見て
お布団に入ったけれども
寝付けなくて一人携帯をいじいじ。
なう。←古っ。

隣でゆったんはすやすやzzz

眠いのに寝れないよー。。
今日も楽しかった♡♡