特にする事もないので、スタンレーパークにお散歩に行きましたー。

$Working Holiday in Canada
これは家の近く。なんとなく目にはいったのでパシャリカメラ
ごちゃごちゃしててなんかかわいいでしょ?


家の近くのバス停から直でスタンレーパークにいけます。
実は数年前レンタサイクルで自転車を借りていったことがあるんだけど
おぼえてるかなぁ。
Working Holiday in Canada
ノースバンクーバへ架かる橋が見えてきました。

Working Holiday in Canada Working Holiday in Canada
癒される。

Working Holiday in Canada
橋の真下!!

Working Holiday in Canada
ひさびさの青空!!でもやっぱ冬っぽいよねー。
雲のせいかな?

Working Holiday in Canada
日があたってないところは凍ってます。

$Working Holiday in Canada $Working Holiday in Canada
こんな感じでずーっと海沿いに散歩道があります。

$Working Holiday in Canada $Working Holiday in Canada
まだ3時くらいなんだけどなぁ。日が落ちるのがはやいよー。

$Working Holiday in Canada
ここビーチなんだって!!!
夏泳いじゃったりするのかなぁ?全然ビーチっぽくないんだけど。
でもビーチって看板あったしなぁ。どうなのかなぁ。

$Working Holiday in Canada
この木はなぜここに?


$Working Holiday in Canada $Working Holiday in Canada
冬なのに花が咲いてる!!!って思ったら実でした。
こうやってとると気持ち悪いなぁ。

$Working Holiday in Canada
なんとなく…

Working Holiday in Canada
なんだこれは!!!!!

Working Holiday in Canada
いやー、いい笑顔!!
しかし、結局これがなんなのかわかりませんでした。


$Working Holiday in Canada
公園から駅まで歩いていく途中の街路樹。
冬だねー。

$Working Holiday in Canada
とうとう日が暮れました。まだ5時前だよー。
そして、下凍ってます。ツルツルすべる~

ふと向こう岸のノースバンクーバのほうを見ると!!!?
$Working Holiday in Canada
オリンピックの五輪じゃないですか?!
おぉ、オリンピックっぽい!!

$Working Holiday in Canada
そしてこっちはクリスマスっぽい。



おわり。