今回は楽しかったことを!


実はわたしの誕生日が5/10ということで、盛大に華のセブンティーン祝ってもらいました〜!デレデレ


日本で5/10の時とアメリカで5/10の時で2回お祝いしてもらった気分で、ちょっと嬉しかった♡


ほんっとうにたくさんのいい友達に出会えたなぁとしみじみ感じた1日だった…たくさんのプレゼントももらえて、しかも全部キュンとするセンスのいいものばかり!みんな私の好きなものよく知ってるなぁ〜と思いましたね笑笑


写真もたくさん撮りました!
{9CCAA493-3B28-4D1E-953C-DD47D329C39C}
私のお気に入りのクラスではパーティーやってくれました♡

{44E0A6F4-2CFD-45D6-B0AB-5D2ADFE9C8CD}
ベストフレンドちゃん(右)

{8A573A23-65EE-49E0-BD27-97F15E618E13}
パパにサーモンたべたい!って言ったら素晴らしい料理が…!!!

{43AAF711-FA71-4852-B51D-F4EAEF1F6FEF}
さすがアメリカ、着色料の宝庫✨✨


すごく楽しい1日でした!


▶︎セブンティーン、輝く一年にします✨