少しまた間が空いてしまいましたが…

先週の土曜日はPromでした!Promっていうのは、高3がメインのダンスパーティーでみんなすごいゴージャスなドレスを着る、結構フォーマルなもの!



チケットは$60するしドレスもだいたい$100以上だから、すごくお金がかかるし一年の中で一番のビッグイベントって言っても過言じゃないと思うウインク



普通はカップルで行くものなんだけど、シングルの人はシングル同士で楽しんでました笑笑


私は、student governmentのメンバーとしてお仕事半分遊ぶの半分で行ったから無料で行けました♡ラッキー!!



当日は、会場設営に行って、友達の家に直行してお化粧とか髪の毛くるくるとかぜーんぶして、prom行って、promの片付けを夜の12時半までやって、別のお友達のお家でお泊まりして日曜の昼くらいに家に帰って来た…(忙しすぎた)



でも、たくさん写真が撮れたから満足デレデレ
{84713925-0027-4970-80DE-D217F4D9B961}

{2B98BBEF-C914-4D70-93B0-EAE300A37EB5}

{DB1EAABD-F594-4A24-83B2-C98C8178AF45}

{86078AEE-5254-44D8-9ED6-B6CDF0327381}

いい友達に恵まれてよかったなぁと思った1日でしたとさ!


▶︎アメリカンライフ、楽しみました❤️❤️