今日は節分。
お母さんと二人で、豆まきしました
お母さんが鬼のお面をかぶってやったよ
恵方巻もちゃんと食べた
食欲ないくせに、
“体がよくなりますように”
って必死に食べた
結果、気持ち悪くなった。笑
あと今日は博子お姉ちゃんとこ行ってきた。
あたしにとって博子お姉ちゃんは安心できる場所。
一番家族で信頼しとるし、
話し聞いてくれるし…
本っ当、妹思いのお姉ちゃん。
博子お姉ちゃんが居てくれてよかったなぁ。
少し、楽になった気がした
泣きながら色々話してきたよ
ユーキャンの医療事務講座昨日からやっとるけど、
難しい
挫折しそう
でも頑張る…
明るい未来のため。
自分のため。
死ぬなら寿命で死にたい。
はぁ…
ふぅ。
今日も1日お疲れさま。