師匠である
谷水様からメールを頂きました


これがまたタイミングが
むちゃくちゃいいんですな~

もうビックリですよ。

驚きました。


そんな人たちの為にも、

自分が最高にワクワクで

最高に笑顔で元気で

思いやりのあることを

やり続けようと改めて思いました

誰かに幸せになってもらう、

そんな素晴らしいことを

これからやっていきたいと
思います。


今日はいいことが
いっぱいあった。

まずは、

玲奈に、

恵美さんみたいな人間になりたい
って言われました。

嬉しかったです。


やっぱり自分はものすごく報われている気がします。

今までは自分の為に

してきたことを、

今度は周りの愛する仲間の為に

1つのことにしても

思いやりや優しさや

何かに"想う"気持ちを持って

前に進み続けたいと思います。

よっしゃ玲奈!
これからもキラキラ輝こうぜぃ!


そして2つめ、

今日はメンバーが良かったせいか
楽しく営業できました

今日一緒に働いた人たちに

感謝でいっぱいです


そして3つめ、

玲奈が駐車場の柵の草を

綺麗に掃除してくれました。

もうほんまにありがとう。


明日はランチのメニューを
ラミネートし直すゾ!






もっといろんな人たちと

楽しく話せたり、

お店がうまく営業できるように

知識がほしい。


もっと成長したいぜよ~

丸源の為に、

お客様の為に、

仲間の為に、

自分は今何ができるのだろうか。