ALOHA!


今日は久しぶりに今日のハワイ島コナのサンセットの写真紹介です。



少し雲がありますが、やはりキラウエア火山噴火が沈静化されたおかげでしょうか。



てもきれいなサンセットの写真をハワイ島コナ在住の義姉から送っていただきました。


また、今日のサンセットではないですが、フォトウェディングで、午前中とサンセットのフォトセッションをご希望されるカップルが増えています。


先月、今月挙式されたカップルの素敵な写真をご覧ください!


私もこんなロマンティックな写真を撮りたい‼️と思いながら、ひとりだと絵にならないですね😅







天候ですので、必ずきれいなサンセット撮影ができるとは言えませんが、昨年末よりどろどろ溶岩流がないので、きれいで澄んだ空気となり、サンセットもとてもきれいに見えます。



やはりサンセットタイムになると、日本人だけでなく、外国の観光客も一斉にシャッターを押す姿をみると、世界中の人がサンセットの美しさに魅了されてしまうことが分かりました。


4205mの高さから、雲の上から見たサンセットは格別です💕



是非皆さんも、ハワイ島のサンセットを見にハワイ島に遊びにいらしてください!


その美しさに思わずうっとりしてしまいます!


MAHALO!


ハワイ島ウェディングプランナー

飯田恵美子