ALOHA! 

HAU‘OLI MAKAHIKI HOU!!🌈🐢🦎🌺


ハワイ語で「明けましておめでとう!」💕


ハワイでも、すでに2019年を迎えました。✨


2018年最後のコナのサンセットです❗️


昨年は自分の体験談をもとにハワイ島についてお話させていただきました。


今年もパワーアップしてより詳しいハワイ島情報をお届けします❣️


昨年の5月に噴火したキラウエア火山🌋も9月以降は噴火が収束しました。


ハワイ島名物の赤い溶岩流の流れは止まってしまいましたが、その分、澄んだ空気が戻ってきて、とってもきれいな青空とサンセットを見ることができるようになりました。


これは、一昨年行った時と昨年行った時に、私も何となくその違いを感じました。

透明感がある青空というか、すがすがしさを感じました。


是非、35年間噴火し続けていたキラウエア火山噴火がおさまった新しいハワイ島に是非今年は会いにきてください!!


今年もよろしくお願い申し上げます。


MAHALO!


ハワイ島ブライダルコーディネーター&ハワイ州観光局公認上級ハワイスペシャリスト

 飯田恵美子