ALOHA!

今日もとっても美しいサンセットの写真が届きました✨

光の道が見えていてなんとも言えない美しさです。とても厳かな雰囲気を醸し出していますね。


場所はアーリードライブ沿いにあるリビングストーンチャーチ。


以前は、この教会で日本人も挙式できましたが、今は挙式不可となってます。
大変素朴な人びとが集まる教会です。
明日のクリスマスコンサートの準備風景🌺

現地は23日ですが、クリスマス🎄モードマックスみたいですね。やはり、半袖、半ズボンのサンタ🎅さんですね。



また、ハワイ島経由でオアフ島に行った私のお友達がロイヤルコナリゾートホテル内にあるブライダルサロンに立ち寄っていただき、義姉に会ってくれたのも嬉しいニュースでした💕



Mele  Kalikimaka‼️

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

ハワイ島ブライダルコーディネーター
飯田恵美子