ALOHA!

ハワイ島では、私が行きました11月の初旬からクリスマス🎄モード


今日、現地からハワイ島コナのクリスマスパレードの写真が届きました💕

2018年12月8日に撮影。

ロイヤル・コナ・リゾートホテル近くのアリイドライブ沿いでのパレード









船もイルミネーションで飾られてます💕

 コナ地区がクリスマスムード満点です。

目のご不自由な方、馬やら、消防車やトラックやパトカーなどにもクリスマスヴァージョンにしてイルミネーション付けたりと、この何でもあり感は本当にハワイ島らしいと思いませんか?

沿道に人が座ってみている人もいて、賑わっている様子が伝わってきますね。お菓子も配っている人もいました。

これからが本番です‼️  

是非南国🏝のクリスマスをハワイ島でご体験ください🌈

ちなみに私が昨年の12月の中旬に行きましたハワイ島のクリスマスデコレーションをご紹介します。

モクアイカウア教会の門にも
教会内も🎄クリスマス🎄雰囲気いっぱい
村松小農園で見かけました
ヒルトングランドバケーション内にて

ハワイ語でメリークリスマスを
「Mele  Kalikimaka」と
言います。

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください💕

上級ハワイスペシャリスト
飯田恵美子