ALOHA!撮れたての新鮮なハワイ島サンセットです🏝🏝🏝


きれいですね〜〜🐢🐬🦎🐳🌺

ロイヤル・コナ・リゾートホテルからのサンセット💕

このホテルは、歩いてダウンタウンのコナの街に行ける便利なホテルです。

ホテル前には、アサイーボウルで有名なベーシックカフェやハゴスレストランがあります。


数日前のカハルウピーチのサンセットもとっても素敵です❣️


さらに、私が先月撮影したカハルウビーチの写真もアップさせていただきます💕





やはり、撮影者が違うと写真も違ってきますね。😅いつも最新情報でご紹介している写真は、ハワイ島在住の義姉が撮影した写真で、スマホではなくちゃんとしたカメラで撮影してます。

もちろん、使用許可とってます😅

でも、外人の観光客もサンセットの瞬間を撮影していました!

皆さんやはり、きれいなサンセットだと感じているんですね。

是非皆さんもハワイ島の噴火が終わった新しいサンセットをご覧にハワイ島にいらしてください‼️

サンセットを背景にしたサンセットウェディングやフォトウェディングも素晴らしい思い出のひとつになります❣️




ハワイ島ブライダルコーディネーター
飯田恵美子