ALOHA!


久しぶりにハワイ島コナの街の様子をご紹介します。



今日は雲ひとつない快晴みたいですね。


貝殻でつくるハート♥️、誰が作ったのか、青い空と海と大地にあってますね✨


ビーチバレーをする場所でしょうか。


コナのダウンタウン。ひとつの道路にABCストアーがたくさんありますが、ABCストアー以外でもお土産屋さんがあります。

ワイキキのABCストアーでは販売されていないハワイ島産のお土産を見つけてください💕

先月ワイキキのABCストアーでハワイ島産の食材を探しましたが見つけられませんでした😭


日本にあるような顔だけ出す記念写真用パネル。
ハワイ島にもあるんだとちょっとビックリ💦



レッドプルメリアもきれいですね!

今日も穏やかなコナの街の様子でした。

大自然に囲まれたハワイ島で思い出の写真を撮りたい方は、以下のサイトをご覧ください💕

http://hawaii-bridal.com

是非今こそハワイ島へいらしてください🌴🌺🌈

ハワイ州観光局上級ハワイスペシャリスト
ハワイ島ブライダルコーディネーター
飯田恵美子