今日は!
嵐ラストライブおねがい






今日はずっとお家で嵐照れ

変わらない大野くん
気づけばもう45歳なんだね
これからは自分の為にたのしく過ごしてほしい

今までほんとにありがとうラブラブラブラブ
そして おつかれさまキラキラキラキラ

テレビでライブ生配信みて
懐かしさと、5人仲良くて微笑ましくて
楽しそうで見てるわたしもずっとニコニコしてた爆笑

ホントに今までありがとうおねがい