嵐ありがとう❣️今日は!嵐ラストライブ今日はずっとお家で嵐変わらない大野くん気づけばもう45歳なんだねこれからは自分の為にたのしく過ごしてほしい今までほんとにありがとうそして おつかれさまテレビでライブ生配信みて懐かしさと、5人仲良くて微笑ましくて楽しそうで見てるわたしもずっとニコニコしてたホントに今までありがとう