とても天気がよくて暑いです晴れ

真夏日晴れ


更年期に差しかかってきてこの暑さにバテ気味アセアセアセアセ


パワーをもらいに1時間くらい車を走らせました


家から20分くらいの場所に有名な神宮がありますが

なんとなく行きたいな…と

そういうときは呼ばれてるっていいますよねおねがい


迷わずGOダッシュ


空は真っ青キラキラ

木々の緑のすばらしさキラキラ

キレイな澄んだ空気キラキラ


最高でしたキラキラキラキラキラキラ


数分の滞在でしたが深呼吸して沢山パワーをもらってきました

なにも予定のない自分時間をとても有意義に過ごせました照れ




暑さ対策大事ですよ~


車移動のときは帽子派?日傘派?

わたしは日傘派爆笑

折りたたみタイプつかいやすいよ

使わないときは畳んでカバンにポン!便利でオススメ音符