専業主婦って時間たくさんあるようにおもってたけど、以外とバタバタします


予定にないことが突然はいったり

迎えに来て!

おくってって!

実家からこれる??

切らしたものの突然のスーパーへの買い物

チラシをみて安いとき


なんだかんだと毎日バタバタしてる


そんな日常でも空いた時間もあるから上手につかいたいですね


そんな平日の空いた時間にクルミパンつくりましたニコニコ

2回発酵するのに1時間以上かかるので

その間ユーチューブみたりゴロゴロしたり

ワンちゃんとあそんだり爆笑


朝の9時頃からつくりはじめて焼き上がりが12時すぎでした

食べるのは一瞬だけど、焼くのは時間かけるんですよ〜



焼き立てのパンとコーヒーでアマゾンプライムで映画みてたら下の子がかえってきましたニヤリ


ニ時過ぎにオムライスつくってびっくり

なに?おやつ?

お昼たべてなかったみたいで…


これが突然の予定ですよチュー

あと何年一緒に住めるかわからない息子なので

食べたいものつくりますよー爆笑


そんなまったり日常もいいもんですねルンルン