こんばんは。

メルカリ始めて3ヶ月程。
minneでは出会わないような
特殊な方も沢山いて、
病んでる時にお会いしたくない
タイプの方もちらほら。

幸い今のところ良い人率が高くて
イタイ思いしてる率が
ちらほらレベルで済んでいますが。

先日、
「このリボンを薄いピンクで作れますか?」
{4E2FD8A7-31DE-4599-B645-105C56CFB0DE}
と、うれしいコメントを頂きまして、
本来は尻尾を振って飛びつくトコですが

お相手がどんな方が分からない以上、
抽象的なご注文はコワイ、、
私も初心者で不手際やりそうだし。
お相手様の思う薄いピンクも分からない。
そもそもコレ、オーダーなのかも不明。

ということで、
振ってた尻尾をしまって
「貴重なご意見ありがとうございます。」
とお返事したんです。
ニーズが読めない私にとって
こういうコメントってほんと有難い。



はい、前置き長くなりましたが、
春だし、はしゃぎます。

ピンク祭りだよー!
またまたDAISOで大量購入♡
{3E5C4176-FC2F-46DF-A65B-8FC8DC237E4D}
いろんな100均リボン使ったけど、
私の中では質も量も
DAISOの圧勝でしたっ!!

品薄なのが残念。

では、祭りの始まりじゃー!
はい、ピンク。
{94072D38-6451-4133-8EF0-A8F3A9D89BF5}

3色だんごカラー
{1972007D-BCCE-4E85-8B59-B78647C3906E}
立体感出しすぎて写真撮れん、、

と、親子リボン
{A43FF61B-B16F-4813-82D5-7594FF31D28B}

明日メルカリにて出品予定です。