こんばんは。


本日小学校がお休み。
どよーん。
普段なら
「指は食べられません」
「爪は食べられません」
と怒鳴り続けて疲労困憊する予定ですが

お友達が
十条銀座商店街でグルメレポーターごっこ
に誘ってくれました。

どんより予定から
彦麻呂予定へ♡

フツーのブロガーさんなら
映え〜な写真がたくさんありそうですが、

私、
忘れるよね、、

写真がないんで彦麻呂風に

揚げ物の宝石箱やー!
惣菜屋のエレクトリカルパレードやー!
焼き小籠包が草津温泉やー!

感想が支離滅裂ですが、
グルメレポーターごっこには
うってつけな商店街ですよ。
お近くの方は是非。


リボンが、
やっとこさ、
デキタヨー!!
{46F1CEE3-6783-42AA-B787-6F62CDFCAB0A}
こちらの真ん中にイチ書いてあるやつ、
3種類できました。
明日メルカリに出品します、多分。

もう一種類は、、延期します。
今週時間がなさすぎた。


今日は材料のことを少し。

リボン本体はハギレなのですが、
リボンの部分は、というと
{B40F6BC9-FD6D-408F-90ED-7848D6A5B676}
ダイソーでめちゃいいのありました!
全色買いしようかと思ったんですが、
100均だし、
質感を確かめてからと、3つだけお試し買い

さて、質感は?
{E55772E0-9184-4CE8-9A63-3ADB363AC29A}
いいんじゃない!?
光沢もウツクシイ♪

んでこれ↓
{B2EAFCFE-D30F-4D23-9F9B-77EFF4E0D0B2}
3色セットも買いました。
色の組み合わせがセンス良すぎる、、
5色セットと、
あともう1パターン色がありました。

ダイソー、やるな。

明日あたり全色揃えに行きそうな予感。
ってそんなたくさん何に使う??