金曜日、最後の仕事でしたニコニコ


1人ずつ挨拶して回って、最後は課長と20分ぐらい喋って帰りました花


2人ほど、泣いてくださった方がおられましたあせる



たった4年しか勤務してない派遣社員の私にあせる




最後課長は

普通なら頑張って下さいと見送るべきだろうけど、、、、
一ヶ月後でもいい、一年後でもいい、何年でもいいので戻ってきてほしい。待ってるから。


って言ってくださいました泣くうさぎ




なんとも言えない気持ちで帰り、家に着いてやっと辞めたことを実感し、一気に寂しくなったあせるあせる



もう、あの職場には行かないんだな、、、みんなに会えないんだな、、ていう寂しさと、新しい職場で(しかも正社員)でやっていけるのかなという不安で泣けてきたあせるあせるあせる







次の日になって土曜日で休み。(昨日のこと)

朝から清々しい気持ちで心がかなりスッキリしていた!笑



なんだか家中を掃除したい気分になり、まずは寝室を掃除!というか断捨離もした!




恥ずかしながら、マットレスをどかして掃除機かけるのは2年ぶりぐらい??笑



変な虫とかいたしゲロー


けど構わず掃除機で吸って(笑)、窓全開にしていらないものは思い切って捨てた!



自分の洋服、旦那にも服いらないやつ捨ててもらい、、、


あと、ずーっと捨てられなかった息子が赤ちゃんの時に使ってた服や肌着やなんか色々あせるあせる



2人目が欲しくてずっと残してたんだけど、なかなか授かれなくて、いや、2回は授かれたけどどちらも流産して、ずっとできなくて、、、

2回目の流産のときに、旦那の中でプツっときれたみたいで、

もう今の息子だけでいい、もうナナが泣いてるとこ見たくないからって。




で私も泣く泣く2人目は諦めたあせる



それでもしばらく捨てられなかったけど、昨日やっと処分できました!!




気分もスッキリできましたビックリマーク



なんか運気の変わり目を感じる時期です。。。



いい方向にいかせる、、、、しかない!!