今日で今の職場最終日です!



派遣切りに合ったのが5月末で、そこから面接したり見学行ったり、毎日モヤモヤ考えながら目まぐるしく過ぎて行ったあせる




派遣切りのことを全く知らなかった課長は、上層部の次長にブチ切れて二階の事務所まで言いにいってくれてた!



とりあえず仕事も回らないから全く知らない人を雇うより、今いる1番仕事のできる人を2階からよこせ!って言ったみたいで、やってきたその人にずっと私が教えている状態です。



その人も本当にすごく仕事できる人びっくり

教えてる立場だから余計にそう思う!


私も、新しい職場に行ったらこんなふうにに動こう!って学んでます照れ




たった4年だけど、お世話になったわ、



最後の辞め方が派遣切りだから後味悪いけど、動くきっかけにはなったし、いい方向に行ってくれたらいいな。。。。



てか、いい方向にいくように自分でしていかないと!!



やっぱりうちはお金が必要だし、このキツい生活が一生続くなんてヤダ笑



だから、正社員を選んだのも正解!、、、であってほしい。。

別に派遣でも時給いいとこにいけばいいんだけど、また派遣切りに合う可能性が高いからなーあせる




とりあえず、新しい仕事は7/2から開始!

明日からは有給消化で2週間ぐらいは休めるチョキ




といっても毎日ダラダラできるわけもなく、子供の習い事の振替行ったり、今までなかなか行けなかった病院とか行きたいし、部屋の片付けもしないとだし、けっこうやることあるのであまりダラダラはできないかもドクロドクロドクロ


しかも来週は旦那の誕生日だ!びっくりびっくり



派遣切りや転職のことで頭いっぱいで、誕生日どころじゃなかったわあせるあせるあせる


しかも金ない笑



自分の全財産を使い切ってブランドもんの財布買う予定ではいた。。。

なんでかというと、最近旦那は何年も勉強してきて国家資格に合格したんです。

だからそのお祝いも含めてってことで奮発したいなと思って照れあせる



なのに急な派遣切りや出費などでそんなもの買うことも忘れてたし、未だ脳内が整理できてない笑



とりあえず今日が仕事最後だから、夜にゆっくり考えよう笑





昨日の夕飯は子供と2人



焼肉のタレ丼





簡単にしました照れDASH!チョキ