ブログで、フォローしてきたと思えばすぐにフォロー外す人、けっこういるけど何なんだろう笑



思ってたブログと違ったとか思っていたより面白くないとかで外すなら全然いいけど笑い泣き


フォローバック狙い??
でフォローバックしなかったら外す的な感じ?



それ目的なら、私はわざわざフォローバックはしませんDASH!
読んで、フォローしたいと思えばする時もあるけど。。



けどフォローしてすぐ外す行為を何度もされるといい気分ではないかなゲラゲラあせる






昨日の夕飯





カツオの竜田揚げ

あとは炒め物達あせる




ワカメと豆腐のお味噌汁







最近の旦那弁当は毎回こんな感じ!



毎回一緒です。


ゆで卵

サラダチキン

ブロッコリー

チキンの下に水菜しいてます





夕飯の分には十六穀米タッパーに入れて持たせてます!





健康思考の旦那ですビックリマーク


私もわざわざおかず考えなくていいからかなり楽ちんになりましたチョキ









明日、今の職場最後です。


今朝時間あったので




せっせと準備しました照れ




今日も頑張って仕事してきますDASH!DASH!