最近、何もしたくないし人にも会いたくないって思ってしまう笑い泣き


保育園の仲良しのママにも、会って喋るのがめんどくさいって感じあせる

1人でぼーっとする時間がほしい。



来週から有給消化で2週間は休める!



早くゆっくりしたい。



けれどそのあと新しい仕事が始まるあせる

憂鬱ダウン


明後日は今の仕事最終日だから、お世話になりましたって挨拶して回らないといけない、それも憂鬱笑



しかも昨日ブロッコリーの茎の中からムカデ出てきたんよなガーン


茎のとこ包丁でスパッて切ったらニョロニョロ〜て!!


茎の下に穴空いてたからそこから入ったんだと思う汗
トラウマだし、更にテンション下げないでって気分汗






昨日の夕飯は子供と2人




残り物あせる

チマキは実家からもらいましたチョキ