昨日の夕飯



けっこう手抜きですあせる



生理も重なり最近のストレスでしんどすぎましたチーン





昨日職場見学行ってきました!


仕事内容は聞いてたけど実際目にすると全然違うし、人間関係も新しくなるし、正直一気に不安になりました滝汗泣



どこ行っても一緒だろうけど、ワクワク感はゼロでした笑




まあけどもう採用の方向で進めてくれているのでやるしかありません!DASH!DASH!DASH!



しかも早めに来てほしいとのことで、早ければ再来週からになりそうですあせるあせる



今朝、課長にその報告をしにいきました。


課長は腹をくくったような感じで受け入れてくださいました。



いつになってもいいから、戻ってきてくださいね!




と言われ、ふと見ると課長、泣いてた!!!あせるあせるあせる


目からジワ〜って涙が見えて、それで私も泣きそうになったあせるあせるあせるあせる





来週いっぱいで今の会社は終わり!


たった4年だし、私は派遣社員。



けれどすごく良くしてもらって、一昨日辞める話をした時も(派遣切りだから)、めちゃくちゃ説得してくれて、辞めなくていいように色々手段を考えてくれて、そこまでしてもらえて本当に感謝しかないわ。




派遣切りに合わなくてもお給料が低いから、辞めてたと思うけどあせる





とりあえず、来週いっぱいまで今のところで頑張ろメラメラDASH!