昨日の15時の休憩に、なんと面接を受けた会社から電話が!!!びっくりびっくりびっくりびっくり



一次選考、合格となりました。
次は6/6に職場見学(二次選考)に来てもらえますか?

とのことだった!!びっくりびっくりびっくり


もちろん、行きます!と答えた!



やったー!受かったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いめっちゃ嬉しい!!(まだ受かったわけじゃないけど笑)




とりあえず前に進める。モヤモヤが晴れたアップアップ




二次も工場見学と、面談というか顔合わせ、確認とかみたいだから、たぶん大丈夫そうチョキ






なので仕事終わりに早速課長のところに行き、見学があるので6/6は休ませてもらうことと、6月末までと言われたけどもうちょっと早く辞めようと思うことを伝えた。



会社側が、6月末で派遣切りすると言ってきたので、別にそれくらいいいでしょという気持ちだった。



課長はうちらの部署の直の上司だから当然知ってるだろうから、

私       あの、課長、私6月末でここ辞めないといけないこと知ってますよね?




課長       !?知らんビックリマークえ?辞めんの??



私        !?知らないんですか!?ポーン



課長       知らんビックリマーク困るビックリマークえ、どゆこと!?!?!?





でそのあと50分ぐらい説得された。。。





上の次長さんが勝手に派遣会社に電話していたらしい。
そういう人みたい。私、というより気に入らない派遣会社がいるとそういうことするらしい真顔



昨日のブログにも書いたけど、課長めっちゃ普通に接してくるし変だなーとは思ってたけどまさか知らなかったことに驚いたガーン



課長がうちのフロアでは1番偉くて、毎日の段取りや予定を決めてるから、そういうことは1番に課長に言わないといけないのに、次長さんすごい人だな真顔




とりあえず課長に、考え直してくれ!て言われたあと帰ろうとした時、その次長さんがたまたま来られて、課長とバトルしてるのが見えて、私は退散したあせるあせる



派遣会社かえてまた来てくれ、パートになって来てくれ、とか色々手段を言われた叫び



まさかの展開に頭混乱😵‍💫









昨日は会社出たのがいつもより50分遅くなり、お迎え行ったら保護者会の会長のママに出会い、またそこで30分ぐらい立ち話してしまったあせるあせる


帰ってきたのが19時15分とかで、そこからご飯作るとか無理すぎたのでコンビニで夕飯すませました汗汗