昨日の夕飯は子供と2人!

お好み焼き



エビ、キャベツ、ニラ

米粉で作りました♪






息子完食してくれました飛び出すハート






そのあと私は食欲がおさまらず、




これ食べたあとに、納豆ご飯とグラノーラも食べてしまいましたあんぐりあんぐりあんぐり





生理前なので仕方ないかな飛び出すハート







先週受けた面接の結果、1週間以内に採用なら電話します、と言われましたが未だかかってきません真顔





落ちたのかも。そんな気がする泣






本来なら今の仕事やりながらゆっくり転職活動できてたところを、急遽6月末で辞めさせられることになったので焦って転職活動しないといけなくなりましたあせる





やはり39歳にもなれば、正社員は厳しいのかも泣くうさぎ





焦るあせる



早く次の仕事見つけなければあせる








今日の仕事



新製品を担当!まだ新しいのでリーダーと私しか扱えない製品。しかも作業めんどくさい。



リーダーは急遽お休み。



私だけで朝説明受けてノルマをこなすことになった。


課長         ちょっと見る箇所多いしまだ僕らもこの製品に対して探り探りの状態、でも明日1200必要なんだ。ナナさんなら出来ると思って今日お願いした。ナナさんなら大丈夫だと思って。


私          いやーそんなことないですよーあはははははははは・・・(苦笑いしながら)




6時末で派遣切り決定してるのに、頼りにしてるよ的なこと言われると苦笑いしか出なかったわ笑


しかも課長は絶対知ってるし。