昨日の夕飯






春巻きの中身は、ささみ、大葉、梅、チーズ



温泉卵が他の卵料理に比べてタンパク質の吸収が1番いいらしいので、よく作ります。(料理家電で作ってます)








先週の木曜にいきなり、6月末で今の仕事は辞めてくださいと宣告されて、一気にやる気なくした。



どーでも良くなってた、けど



それでもこないだ受けた面接の結果がまだ分からないし、次が決まるまでは今のところで働かないといけない。



それも6月末までしか居れないけど。




けど、もう必要ないって言われた職場だけど、礼儀としてしっかり最後まで仕事はこなさないとだめだよねDASH!



もう今日ですら行きたくないんだけど笑あせる





少なくとも課長は私が6月末で派遣切りてことは絶対知ってるはずだから、それ知って普通に接してこられるのも嫌だけどあせる






モヤモヤするけど。







でも今日一日頑張ろパンチ!パンチ!パンチ!メラメラメラメラメラメラメラメラ