昨日の夕飯






子供がマグロ漬け丼食べたいと言うので買いに行ったら、少しだけ置いてあって、足りないのでサーモンも書いました!


子供と旦那はマグロ漬け丼

私はサーモンアボカド丼






今年保護者会の副会長になってしまったんですが、昨日保護者会のグループラインがきました。



会長さんが、立候補してなったわけではないけどなったからには思い出作りのために色々イベントやったりしたい、

とやる気まんまんだった笑



何か良い案があれば次の会議の時までにまとめるので言ってください、とのこと。




まあ、えらいと思うよ、会長になったからには、って。すごいなあ泣き笑い



てか良い案?

そんなん思いつかないし、他のママさんらが負担になることは私はしたくない。


だって保育園だよ、みんな毎日フルで仕事して忙しいから保育園に預けてるわけで、イベントしたいとかさー全然乗り気になれない笑





しかも下に弟や妹いたり赤ちゃんいる人だっているし、仕事しながら暇なわけないし、絶対みんなえ、、、、てなりそう笑








面接の結果もまだでソワソワするし、明日から今の仕事辞めたいのに行かないといけないし、保護者会も嫌やし、なんか嫌だなーて感じダウンダウンダウン




とにかく楽しめることしないとね!


あと楽しんでそれらを乗り越えていかないとDASH!DASH!