昨日の夕飯はカレー🍛





変わり映えのない副菜






ブロッコリー、最近高くない??



実家から大量に送られてきました!

ブロッコリー農家さんから頂いたそうでチョキ


ずっと高くて買えなかったからありがたいあせるあせる






5時45分に起きて、優雅に朝の時間を過ごしたいといつも思っているのに、洗濯やお弁当の準備、夕飯の準備、朝の子供のお勉強見たり、色々やることあって一瞬で仕事に行く時間になるドクロあせるあせる



暖かくなってきたしもう少し早起きしないとなあせる



前は早起きの習慣つけてた時もあったけど、旦那が単身赴任行ったりで、なんか生活リズムも崩れたりするからなかなか続かないあせる


言い訳だけど叫び




明日やっと休みだから気が楽ですチョキアップ



今日一日仕事頑張ってきますグーメラメラ