毎日仕事から帰ってきたら大体17時45分ぐらいで、そこからダッシュでいつも夕飯の準備DASH!


ルーティンになってるつもりなのになぜ毎日だるい、めんどくさいが抜けないんだろドクロドクロドクロ笑 


けど手抜きしながら毎日自炊してますあせるDASH!


盛り付けもめんどくさい時は大皿でそのまま出してますDASH!




豚肉とキャベツのパスタ

新玉ねぎとシーチキンサラダ

酢の物(ワカメ、きゅうり)




タラのムニエル

えのき、アスパラの卵とじ

鶏皮

ほうれん草としらすのお浸し

もずくと豆腐の味噌汁




オムレツ

ワカメと豆腐の味噌汁

鶏胸肉のパリパリ焼き、餃子(付け合わせ)は残り物


オムレツの中身はパプリカ、じゃがいも、エリンギです。




唐揚げ

サラダ

もずくと豆腐のお味噌汁

冷奴にキムチ




麻婆豆腐をミンチじゃなく豚肩肉で焼いたやつ

ほうれん草、しめじの卵炒め

酢の物(ワカメ、もやし、きゅうり、ミョウガ)

さつまいもの甘煮

もずくと豆腐の味噌汁




最近の夕飯でした!






16時間断食、朝ごはんを抜いてましたが、まさかの朝ごはんは食べた方がいいみたいで、朝ごはんは食べるようになりました笑い泣き


朝ごはんは元々食べたい方だったから嬉しいですが。。


情報は変わっていくものなので仕方ないですねあせる







あと今になって鬼滅にハマりだした私叫びあせる


一度も見たことなくて、こないだ初めてプライムで見てみたら、やば、、、めっちゃおもろいやん、、てなっちゃいました笑





近々有給とって、鬼滅を一日中見る日を作りたいなんて考えてます目


家族いたら絶対できないのでDASH!