旦那の職場の後輩の奥さんが、精神疾患?の病気で、元気がない時が多く、そんな時はいつも夕飯がカップ麺になるらしく旦那さんが毎日ご飯を作ることになったそう。

奥さんも働いておられけっこう稼いでるみたいだけど。

えらいなー、すごいなー、、、自分は何なんだろう、、と思ったり、、


ごはん作りも家族のため健康のために作ってるだけで正直めんどくさいし、毎日外食やコンビニで済ませても健康でいられるなら毎日それがいい笑


仕事も黙々とする仕事で特にストレスはない。でもその代わり給料安いから、給料いいとこに転職したいと思うけど、なかなかぬるま湯から出れない笑

条件合うとこが見つかれば転職するけど。




昨日はそんなことを考えてました笑


夕飯



二色丼

カレイの煮付け

きゅうりの漬物

もずく

キムチ&しらす

お味噌汁(人参、えのき、キャベツ、玉ねぎ)






カレイの煮付けはおかわりしたいと言った息子にあげました🐟





16時間断食続いてますチョキ


あと少食を意識するようになりました!


どんなに健康食であっても、お腹いっぱい食べるのは身体に良くないみたいですあせる

内臓が疲弊するらしいですあせる




今日は生理1日目あせるあせる

そしてめっちゃ寒いです大泣き

仕事ヤル気ありません笑



でも頑張って稼がないとねあせるDASH!DASH!