昨日は旦那は職場の飲み会だったので子供と2人ごはん🍚





うどん



前の夕飯の残り物たち


鶏皮は息子大好物‼️




21時ぐらいに2人で駅まで旦那を迎えに行きましたDASH!





16時間断食をして、1か月ぐらい?経ったんですが、、、、



なんか胃もたれしやすくなった気がするあせるあせるあせる



特に、炭水化物を多めに取ると、決まって胃の不快感がするようになりましたあせるあせる



今回の夕飯は、うどんとおにぎり🍙


炭水化物、小麦粉を摂取したからか胃もたれか胃の圧迫感がありましたあせるそして動悸も汗汗



白米をお茶碗一杯程度なら特に何もないですが。



昨日は子供の残したうどんやおにぎりも食べてしまったので驚き驚き驚き





前まではどんなにドカ食いしても、何もなくケロっとしてたんですが、ファスティングを始めて体質が変わったんでしょうか?あせるあせる



少食、ゆっくり噛んで食べる、じゃないと胃が反応してしまいますあせるあせる





それか年齢?驚き驚き




朝ごはん抜いて、お昼ぐらいにはスッキリ治りましたが心配になりますガーンガーン