昨日は月曜日でしたが、エアコン取り付けの業者が作業中に、Wi-Fiの線を切ってしまったアクシデントがあり、急遽NTTの工事の方に来てもらいました!


なので私も急遽仕事休みニヒヒ




午前中は、洗濯したりゴミ捨て行ったり洗い物したりして家事を済ませ、そのあとは録画しているTV番組を3時間ぐらい見ました爆笑


家ついていっていいですかって番組スター


旦那、出たいらしい笑

私も顔隠してなら出てもいいかな笑





毎日16時間断食しているので朝ごはんは無しで、11時ぐらいにお昼ごはん🍞




パンは普通のスーパーの食パン🍞


空腹時、いきなりパンとか食べると血糖値が急激に上がってしまうのでちゃんとサラダから食べました花


そのあとは、昨日ブログで書いたようにスーパーの富士屋フェアで買ったチョコケーキ🍫




1人でゆっくりケーキ食べるなんて幸せすぎるんですけど!!笑


美味かったー!ラブラブラブ




食べて、20分ぐらいしたあとはウォーキングに出かけましたニコニコ


30分ぐらい歩きましたウインク




血糖値が上がるのを抑制してくれるみたいですDASH!




帰ってきたらすぐにNTTのおじさんが来られ、作業開始。



家の中と外を行ったり来たりされ1時間半ぐらい作業されてましたあせる



私はその間、断捨離したり写真の整理したりゲラゲラ






部屋も綺麗になったしWi-Fiが使えるようになって良かったDASH!




あっという間にお迎えの時間あせる





夕飯は




旦那は帰るのちょっと遅くなると連絡あったので私と息子で最初食べましたアップ




カツオの竜田揚げ

ホタテ

豚肉、キャベツ、塩昆布のレンジ蒸し

ワカメ、きゅうり、もやし、シーチキンの酢の物

お味噌汁

ごはん






カツオは、スーパーで半額になっていたカツオのたたきを使いましたウインク


ホタテはふるさと納税ですチョキ





今日は旦那、職場の飲み会らしいから夕飯いらないみたいアップ


子供と2人なので手抜きでいきたいと思いますチョキ