昨日、日曜日はごはん作りさぼり飛び出すハート

毎回だけど笑



朝ごはんは私と旦那は食べませんにっこり




お昼ごはんは、息子と無料で遊べる施設に行き、そこで売ってあったものでお昼ごはんしましたにっこりおにぎりやパスタなど花





夕飯は、サイゼリアに行きましたナイフとフォーク





ファミレスと言えば、うちはいつもサイゼに行きますステーキ



たくさん食べてお腹いっぱいラブラブ



近くのスーパーで、富士屋フェアをやっていたので買っちゃいました🍰




ふふふドキドキ




でも夜は食べずに、次の日(今日)食べようと残しておきました音譜





太るからねあせる







さてさて月曜日の今日は実は仕事お休みしました!


実は昨日エアコンの取り付けに来てもらったんですが、作業中にWi-Fiの線が切れてしまったらしく、今日急遽NTTの方に来てもらうことになったので、休みましたDASH!




時間もアバウトで、13時〜17時の間に来ますとのことだったのであせる




まあ、休めてラッキーですアップ




子供もいない、1人だけの休みって有給使って仕事休まないと無いですあせるあせる



また明日から頑張るぜ💪音譜






今日過ごした一日は、また明日のブログに書こうと思いますアップ




ではウインク