昨日はスイミング行って、そのあとウェルシアデー花


4500円分の買い物できました立ち上がる



家帰ってお昼ごはん食べたあとダラダラして、掃除して、夕飯食べて、21時半には二階行きました☆

夕飯の準備してる間に庭で旦那と子供で遊んでもらったけど、スイミングとウェルシア以外どこも行ってないDASH!





夕飯




ホタテはふるさと納税ですチョキ





カレイ🐟




炊き込みご飯
ナスの煮浸し
豚汁



夕飯時、私はあまりお腹空いてなかったので最初に旦那と子供で食べてもらいましたアップ




昨日のお昼ごはんは、手抜きしたかったのでラーメン🍜







ごめんよあせる
でも美味しかった笑





今日は1日雨っぽいなあせる