今日はやっと金曜日‼️



ながーく務められた従業員さんが急に辞めることになったみたい。


昨日聞いて、今日が最後の出勤らしいガーン




公にしたくないから言わなかったみたい。




なので夕飯食べたあと、ギフト用のお菓子買いに行きましたDASH!



若いのに、(29歳)親の介護してるて言ってたなぼけー


仕事もほぼ休むことなく真面目に6年働いて、すごい真面目な人だったわあせる



辞める理由は派遣会社の都合らしく、もう違う工場見学して来週から違うとこで働くらしい。


本人も辞めたくなくてショック受けてたあせる





まあけどその人は無口だけど真面目で頑張り屋で敵を作らないいい人だから、新しい場所でもっと良くなっていくと思う!






昨日の夕飯









とんかつ

付け合わせのサラダ

ごぼうの酢煮

もずく

お味噌汁(ネギ、えのき)



でした!



肉はふるさと納税の豚肉です🐖









今日の夫婦弁当




左は私のお弁当です

これプラス、プロテイン飲んでます!





下はキャベツ






夫婦で16時間断食してます!


お昼は血糖値が急に上がらないようにするために白米は抜きです。




量は少ないですが、全然いけます。


むしろお腹いっぱい食べる方があとですごくお腹が空いてくるんですあせる






今日頑張れば明日休みだーお願いお願いお願い