昨日暑かったスターあせる


息子が釣り行きたいと言うので、ちょっと遠いけど一回800円でできる釣り堀へ行ってきました🐟





その車の中で、、、



私と旦那はモスバーガーハンバーガー


息子はハッピーセットクッキー




車の中で食べながら行きました音譜



金魚釣りを楽しむ息子アップ



釣り堀のあとは、ドンキーへ買い物🛒





そのあとは家でゆっくりするつもりが、公園行きたい!とのこと笑笑い泣き


時間は夕方17時前あせる




近所の公園に行き、サッカー⚽️やフリスビー🥏したり、全力で遊びましたDASH!




夕飯作らなきゃあせるという気持ちもありましたが、息子が満足するまでは、、と思っていたので、結局18時半頃まで公園いました!



そして旦那が、今日コンビニでいいよ!作るのしんどいやろ?

と言ってくれたので、コンビニで済ませることにしましたチョキチョキチョキチョキ



ありがたいアップアップアップ



夕飯は



コンビニ弁当🍱



また明日から頑張ればいいんだチョキチョキチョキ




その代わり、息子は一日終えてかなり満足してくれてました合格良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






あと昨日の朝に、バナナパウンドケーキ作りました🍌



米粉、全粒粉で作りましたドキドキ


美味しかったですバナナ






今朝の旦那弁当🍱






しばらく日勤が続くみたいですあせる