おはようございますチューリップ赤



昨日は仕事から帰り、スシローへ‼️



スイーツ、2つも食べてしまった笑





帰りにコンビニに寄り、私はじゃがりこが食べたくなり購入コスモス息子はアイス、旦那はゼロカロリー炭酸水。



じゃがりこ食べて、手作りの全粒粉パン1個、オリゴスマートのチョコ一個食べて、やっと私の夕飯終わり笑



毎日こんなに食べてたらやばいよね笑あせる




けれど、16時間断食、16時間以外の8時間は何食べてもいいらしい。




ほんとかな?笑




時間は守って、昼の12時〜20時までしか食べてません!



お昼ごはんは、空腹の状態からの一食目なので、血糖値が急に上がるのを防ぐために、プロテイン、ゆで卵、ブロッコリー、玄米ごはん、とかにしてます。



夜は好きなだけ食べてますパー




これがいいのか悪いのかは、何ヶ月、何年か経たないと分からない目叫び





今日はスイミング行って、午後からは義実家に遊びに行ってきます音譜


みなさんよい週末をアップアップ